★ハッピーバースディー★

こんにちは。

お久しぶりのブログです・・・。

 

GWが終わって、連休の報告などをしようと思っていたのですが、

なかなか更新できず申し訳ありません・・・m(_ _”m)

 

さてさて。

本日の昼休み、4月から新しく入られた栗城先生のサプライズバースデーパーティーを開催しました。

 

普段なら迷わずケーキ購入なんですが、栗城先生は甘い物が苦手なので、ケーキはNG!

唯一アイスは食べれるとのことなので、アイスケーキを購入しました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

アイスケーキにロウソクを立て、準備okにしてから

ドリカムの 『♪午前0時を過ぎたらぁぁぁー♪』の誕生日ソングでケーキ登場!!

 

栗城先生の最初の言葉が、『え!?俺???』 と、超ビックリの顔!

大成功です★d(-_☆) グッ!!

 

 

 

hk2.jpg

 

 

アイスケーキもみんなで美味しく頂きました。

 

でも一番美味しそうに召し上がっていたのが主役の栗城先生より院長でした・・・(笑)

 

hk.jpg

 

 

]]>

最近の記事

  1. 医療法人社団ハピネス・すぎもと歯科さまご来院

  2. 歯医者の神患者さん5選まとめ

  3. 栗林歯科医院で入社式を行いました!

アーカイブ
TOP