◎送別会&誕生日◎

先日、栗林歯科医院を卒業した越場理恵ちゃんの送別会を行いました。

 

一週間しか経っていないのに、すっごく久しぶりに感じた理恵ちゃんの笑顔!

やはりいつ見ても癒されます!!

その笑顔でこれからも周りの人を優しくさせてください。

 

お店は浦安駅なんですが、住所は東京江戸川区。

クルーザーが並ぶマリーナ内のお店で、天井が高く、開放的で素敵なお店でした。

 

理恵ちゃんの送別会なのですが、サプライズでもう一人主役が!

歯科助手の安藤宏美さんが3月8日に誕生日なので、ケーキでお祝いしちゃいました♪

安藤さんは、『まさか!』というリアクションで驚いてくれました。

プレゼントは安藤さんが大好きなロクシタンのヘアマスク★

キレイな髪の毛を維持してください!

 

こうやってみんなで食事をするのはやっぱり楽しいし、仕事以外のみんなが見られて嬉しいですね。

また食事会開催しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>

最近の記事

  1. 2024年6月の休診日

  2. 2024年6月の専門医出勤日

  3. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

アーカイブ
TOP