プラウド新浦安秋祭り

11月22日(日)にプラウド新浦安にて開催されました「プラウド新浦安秋祭り」に

栗林歯科医院も参加させていただきました!

 

無料歯科治療相談会を開催し、おかげ様で多くの住民の皆様にお越しいただきました。

ありがとうございます!

 

 秋祭りはとても賑わっていて、栗林歯科医院のブースの前ではフラダンスの発表会や○×クイズが開催されており、相談会の合間に楽しみながら拝見させていただきました。

また、既に栗林歯科医院に通われている患者様にもお会いできまして、普段とは違った環境の中でお話しすることができ、とても嬉しく思いました。

 

無料歯科治療相談会では、院長が具体的な質問にお答えし、実際にその場で歯の状態を見た上でアドバイスをさせていただきました。

特にお子様の歯の状態に関するご質問や、矯正治療やホワイトニングなど審美歯科のご質問を多くいただきました。

矯正治療に関しましては毎月第一週目の月曜日と第二・三・四週目の木曜日に無料相談のお時間を設けておりますので、お気軽にご予約いただければと思います。

その他の治療に関しましても、歯に関するお悩みや気になる点がございましたら是非一度ご連絡くださいませ。

 

最後に、このような貴重な機会を設けてくださったプラウド新浦安秋祭り実行委員会の皆様、歯科治療相談会にお越しいただいた皆様、当院の医院紹介チラシを見て下さった皆様、声をかけて下さった患者様方、皆様本当にありがとうございました。

 今後とも栗林歯科医院を宜しくお願い致します。

 

]]>

最近の記事

  1. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  2. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

  3. Q.インビザラインの付け方の注意点は?

アーカイブ
TOP