◇◆栗林歯科医院内プロジェクト一新◆◇

●Macプロジェクト  

●イベントプロジェクト

 

●学術プロジェクト

 

●広報プロジェクト

    の4つ! スタッフはどれか1つのプロジェクトに加わり、 それぞれに特化したイベントを創り上げていきます!      

●Macプロジェクト

目的はデータ管理のシンプル化! 導入したばかりでまだまだ学び途中のMacについて更に詳しくなり、 プロジェクトメンバー→他スタッフへとツールを説明できるようになるのが当分の目標です! そして最終的にはiPadとMacのデータ管理をよりシンプルにし、診療に反映します。    

●イベントプロジェクト

目的はスタッフ満足度の向上! 先月の春合宿のような栗林歯科医院内のイベントの企画運営をします! スタッフ同士絆を更に深め、チーム栗林を創る架け橋です! オンリーワンのイベントを企画運営します。    

●学術プロジェクト

目的は虫歯・歯周病・咬合についての知識向上! 虫歯・歯周病・咬合についての知識を 他のスタッフに向けて伝えていきます! 更にステップアップした知識で診療できるように、 スタッフ一丸となって学んでいきます。    

●広報プロジェクト

目的は栗林歯科医院を必要としている患者様へのPR! 必要としている方へ向けて、分かりやすいPRをできるように目指します! 患者様の本当に知りたい情報を発信していけるように試行錯誤していきます。 栗林歯科医院のPRプロフェッショナルになります。]]>

最近の記事

  1. Q.歯を磨いているのにむし歯になる理由は?

  2. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  3. 浦安診療所で棚卸しを行いました

アーカイブ
TOP