秋の到来♪

スクリーンショット 2017-11-01 11.02.11   さすが、人気とあるだけあってものすごい列でした。 1時間半は待っていたと思います。           話は変わりますが、鎌倉にあるとあるお店に連れて行っていただいたのでその様子も⭐︎ 鎌倉駅から15分ほど歩いた古民家を改装した、とても趣きのある建物で でも、内装はおしゃれでこだわりのある居心地の良い空間でした。   スクリーンショット 2017-11-01 11.01.50   中華料理をいただきました♪   スクリーンショット 2017-11-01 11.02.01     とってもおいしかったです! 特によだれ鷄が美味♪ いや全部おいしかったですね! また機会があったら是非とも行きたいです!   最後に、つい先日になりますがアスレチックにも行きました。 秩父にあるアスレチック広場で 同系列が日本の各地にありますが、秩父が最難関だそうです。 初めてなのに最難関でクリアできるのか不安になりましたが、挑んできました!     スクリーンショット 2017-11-01 11.01.38     スクリーンショット 2017-11-01 11.01.28   アスレチックなんて、小学校以来だと思います。 童心に返った気分で思いっきり楽しみました。       無事にオールクリア⭐︎ そして、次の日は見事に筋肉痛。     芸術に食欲にスポーツにと秋を満喫することができました。 後は、紅葉も見に行きたい…(*^_^*)   仕事もプライベートも充実させて、これからも楽しく過ごしていきたいと思います。       では、またお会いしましょう!                ]]>

最近の記事

  1. スタッフ全員で目標設定を行いました(2024年3月)

  2. 浦安診療所で棚卸しを行いました

  3. Q.お酒は体に悪いって本当?

アーカイブ
TOP