**LA紀行**

image-11のコピー   そう!ロサンゼルスです☆☆ アメリカはグアムやハワイにしか行ったことがなかったので、すごく楽しみにしていました!   1日目の夜は、映画の撮影現場としてよく使用されるグリフィス天文台へ行きました。 雨でしたが・・でも、ロスの素晴らしい夜景を堪能できて満足です! 中も見学しましたよ。   image-13 image-14       2日目はディズニーランドへ! ロサンゼルスの郊外アナハイムにございます。 元祖のディズニーランドです。   image-17   カリフォルニアアドベンチャーにも行きました。 ミッキーの観覧車が有名ですね(工事中でしたが)   image-16   日本のディズニーランドと同様のアトラクションもありますが、ここにしかないものもあり とっても楽しめました! 写真を撮るのに夢中でした☆ お城はピンクです。   image-15       最終日は観光ツアーだったのですが、まずはサンタモニカへ! 綺麗なビーチを見て、桟橋のお店を見て回りました。   image-20 image-21 image-22   あとは、ビバリーヒルズとメルローズ通りと最後はハリウッド&アイランドです! ビバリーヒルズも工事中でした(笑)   image-23 image-24   メルローズの天使の羽が描かれている壁です。 最高に映える写真が撮れるので、長蛇の列でした! なので、実際に自分たちが撮るのは諦めました。 もう少し時間があれば・・!   image-25   ハリウッドもすごい人でしたよ。さすがの有名観光地! ドルビーシアターはここ最近、アカデミー賞の授賞式が行われている場所です! その時は赤い絨毯が敷かれるんですね☆   image-26 image-27     オスカー像発見☆   image-28     とっても充実した楽しい旅行でした! 海外は未知の発見があってとても楽しいですね! まだまだ見られていない有名な場所もたくさんあるので ぜひともまた行きたい国の一つとなりました♪ 次回はUSHかナッツベリーファームに行きたいな。 あと、間近でハリウッドサインを見てみたいですね。 ちょっと遠いです。     image-29           では、今回はこの辺で。 また次回にお会いしましょう!  ]]>

最近の記事

  1. 韓国からBANOBAGI ELEVEN Dental Clinicの歯科医師ご来院

  2. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  3. 受付勉強会【2024.4.4】

アーカイブ
TOP