2018年も…(^ω^)

IMG_5220   自分の見た映画を記録する映画のログブックです。 俳優さんや舞台になった場所を記入したり、チラシを貼ったりもできるので思い返したりする時にとても便利です。 今年で1冊うまれば良いなーと思います^^     そしてダイビングの方は苦手なドライスーツの克服、水中カメラの技術力を上げよう!という事で…。 プールで嫌いなドライスーツのトレーニングをみっちり行い、ドライスーツのスペシャリティ(講習したよーという資格みたいなもの)を受講し取得してきました! 水中カメラの技術を上げるにはまず安定して潜れないといけないですし、海といえば夏のイメージですが実は冬の海の方が水も綺麗で可愛い生き物たちも多いんです♪ つい先日もスペシャリティの為に西伊豆の井田というポイントに行ってきました。 IMG_5520 快晴で富士山も綺麗に見えました! OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA カエルアンコウにウミウシ…可愛いですねー…⭐︎ 最初に写真をとった時は色もわからなければなんの生物かもわからなかったので前よりはきっと成長できたかとおもいます… また3月にもダンゴウオという可愛いお魚ちゃんを見に行くツアーがあるのでとても楽しみです。 それでは! 皆様風邪などひかないようお気をつけください。またお会いしましょう♪]]>

最近の記事

  1. 受付勉強会【2024.4.4】

  2. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

  3. Q.ラテックスアレルギーの人はフルーツも注意って本当?

アーカイブ
TOP