ディズニー★

      シンデレラルームは可愛すぎて女子が好きな部屋ですね(≧3≦) アンバサダーにも何年も前に泊まった事があるのですが、 いたるところにミッキーが隠れていて本当にディズニーファンには堪らないですね! ミラコスタにもいつか泊まってみたいです☆   翌日は、スタッフの女芸人と呼ばれている(笑)メンバーで行って来ました!!     毎日、一緒にいても話が尽きず本当に笑いっぱなしの1日でした★ 35thのシークレットイベントがまさかの当たってしまい、 ポップコーン食べ放題のパスポートをいただきました!!!!   このパスがあればパーク内のポップコーンがどれでも食べ放題になるという 素敵過ぎる内容でした。。 全種類は制覇できませんでしたが、かなりの量を食べ歩き、お土産用にもたくさんいただきました♪   こういうサプライズがある所が、さすが夢の国ですね! 新しいエリアもできるみたいなので今から本当に楽しみです☆         それでは、また♪  ]]>

最近の記事

  1. きらり歯科クリニック津田沼さまご来院

  2. 受付勉強会【2024.4.4】

  3. 栗林歯科医院に新入社員が入社しました!(2024年4月)

アーカイブ
TOP