サンシャイン!シャイニング!

IMG_1174                           毎回だいたいこのパフェしか食べないんですが、 他にも11星座のパフェがあるので ご興味がある方は是非制覇してみてください!     さて、本題の水族館ですが!涼しい! 夏に水場行くだけで涼やかな気持ちになりますね。 IMG_1175                       かわいいアシカもお出迎えしてくれて、 ショーが見られただけで大興奮です!笑 IMG_1178                           IMG_1176                             そしてサンシャインの魅力はやっぱりペンギン。 ペンギンの夫婦?が毛づくろいしあっていて和んで、 IMG_1253                               空飛ぶペンギンに大興奮して、 IMG_1252                         唐突にいた大きい鳥に和んで、 IMG_1254                               そしてカワウソに大興奮!! IMG_1295                           めっちゃかわいいですよねカワウソ! 魚を食べる姿以外はすごく好きです!笑 でも魚を食べているところも ギャップがあってやっぱりすごく好きです!     IMG_1259                           そしてウミウシパラダイスな水槽でやっぱり大はしゃぎして、       IMG_1289                           最後、クラゲの水槽でフィニッシュでした! とても楽しい水族館だったのと、 2回分の入場料で年間パスポートが買えるので買いたくなったのと、 クラゲを見たら江ノ島水族館にも行きたくなりました!笑   時間を忘れて楽しめたのでぜひ皆さんも言ってみてくださいね! 私は次に行ったら限定スイーツを食べてみようかなーと思います。 お土産もオシャレでしたし、さすがサンシャイン、輝いていました! それではまたお会いしましょう!]]>

最近の記事

  1. 歯学生の津嶋さん・土屋さん・濱口さんご来院

  2. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  3. 堀口院長が院長ご卒業!

アーカイブ
TOP