はじめまして❀

インスタ映え』ですっ! どれだけ映える写真を撮るかいつもインスタで調べてます♬(笑) ここで最近撮った写真を少しupしたいと思いますっ♡ これはディズニーでの写真です! ディズニーは可愛く撮れるスポットがたくさんあるからおススメですよ♬ ACQO9178[1] IMG_1995[1] 後ろ姿ですが、こんな感じで写真撮るのにはまってます♡♡♡   食べ物の写真もこんな感じで♬ IMG_2071[1] IMG_2065[1]   最近は桜が咲き始めてきたので、桜の写真でも撮りに行ってみようと思います♬ 素敵な写真スポットがあったら教えてください!(笑)   では今回はこの辺で❀ 体調に気を付けてお過ごしください(^^)  ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP