はじめまして★★

thumb イチジクが大好物なので、この組み合わせは間違いない予感がしています✴︎✴︎   あとは花火大会に行きたいな、と思っています! ここ数年は行けていないのですが、夏ならではの雰囲気が良いですよね○○ 毎年、今年こそはと思っているので本当に今年こそは行けるように頑張ります(笑) さらに花火大会といえば、"屋台"ですよね♡♡ 屋台が大好きなので、未だに屋台を見るとテンションが上がってしまいます。 お祭りに行ったら、食べたいものってありませんか?? 私はチョコバナナとわたあめと水あめです★★ ジャンケンも全力で勝ちにいって2個目を頂きたいタイプです!!! 今年の夏、おすすめの花火大会があればぜひ教えてください!!!   それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。 またお会いしましょう✴︎✴︎]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP