あけましておめでとうございます★

・人に優しく! ・貯金を100万以上! ・一眼レフを上達。マニュアルで使いこなす!   この3つです(^ ^) 必ず目標達成出来るよう頑張ります!       新年早速ですが、菅家さんと前スタッフのさやかさんとアフタヌーンティーに行って参りました! 今回の場所はなんと、世界的にも有名な! 『リッツ・カールトン東京』です♥   なんと、ロビーは45階! ロビーに入った瞬間!場違いなのか?と思わせるような高級感!笑 それに、とても素敵な香りがしました! 世界に通用するホテルは1つ1つの工夫がすごいなと思いました。   まず、始めは紅茶選びから! 私はウバを。菅家さんはチャイ系、さやかさんはローズヒップ系をそれぞれ選びました。 new_pic new_pic   その後は、スコーンのソース選び! 何度かアフタヌーンティーは行ってましたが、こんな感じのアフタヌーンティーも初体験だったので、3人とも気分上がりっぱなしでした♬ new_pic-2 のコピー 17     new_pic のコピー   どのお菓子もおいしくって、幸せでした! リッツ・カールトンは雰囲気ももちろんですが、兎に角スタッフさんの対応と心遣いに感動しました! 大変、勉強にもなったので栗林歯科医院でも生かしていきたいなと思いました。   次は春のアフタヌーティーに行く予定です♥楽しみです! new_pic のコピー 2             また話は変わり、先日菅家さんと毎年恒例!お互いの誕生部日をお祝いする為にディズニーシーに行ってきました! 年パスも終了し、悲しんでいたので本当にいけて楽しかったです♬ new_pic-2 のコピー 11 1日のお供にR2D2とBB8。ふふ♥     2人のお祝いということもあり、 グリーティングレストランに行きました。 それぞれのテーブルに来て、沢山写真を撮りました♬ 可愛くて幸せでした♥   new_pic-2 のコピー 7 new_pic-2 のコピー 8 new_pic-2 のコピー 9 お祝いだったので、ケーキも頼みました! new_pic-2 のコピー 6 とってもふわふわで美味しかったです♡     ディズニーシーでオススメのショーをご紹介致します!   new_pic-2 のコピー 5   『テーブル・ウィズ・ウェイティング!』です。 菅家さんが大好きで、最近私も好きになりました。でも、もうすぐなくなってしまうのです。泣   なので、最後に見てきました♥ new_pic-2 のコピー 2 デイジー♡ new_pic のコピー 4 グーフィー♡   new_pic-2 のコピー 4 ミッキー♡   すごく楽しくて愉快なショーなので是非、、みてください★   new_pic-2 のコピー 15 本当に笑ってばかりの大変楽しい1日になりました! お陰様で、喉と顎がいたいです。 菅家さんありがとう♡     みなさまに取って2017年最高の年になりますように。 今年も良い年にしましょう! よろしくお願い致します。         Q&A Q. 金属アレルギーでも矯正治療はできますか? A. 金属アレルギーでの矯正治療は、断言して出来ないとは言えません。 その方が金属アレルギーでも口腔内には反応しない場合があります。 現に、金属アレルギーで矯正治療している方も当院にいます。 実は私自身も金属アレルギーです。 また、治療を行う際には必ずアレルギー検査をして診断書を提示していただきます。 もし、矯正治療をして金属アレルギー反応が出た場合は呼吸困難や口腔内がただれてしまう症状がでます。     詳しくは当院の先生にご相談を下さい。気軽に栗林歯科医院にご連絡くださいね!  ]]>

最近の記事

  1. 2024年7月〜9月の離乳食教室開催日のお知らせ

  2. Q.歯並びで横顔を改善できる?

  3. 歯科衛生士勉強会議事録【2024.3.22】

アーカイブ
TOP