ゴールデンウィーク!!

201505191229   ゴールデンウィークは、みなさまどのように過ごしましたか? 僕は、福岡で食と文化?で満喫しました。   もともと九州出身なので、福岡に行くと地元に帰った感じですね!!   201505191239 夜は、《あんみつ姫》に行きました。 レビューやパフォーマンスショー大好きなので、おかまちゃんたちと楽しめました。       患者さんからの質問 Q、一旦治した銀歯が虫歯になるのはなぜですか? A、 歯についているばい菌が原因で、虫歯や歯周病になります。 その原因であるばい菌をコントロールすれば虫歯と歯周病になりません。 コントロール方法は、歯科衛生士さんが行うクリーニングと家でご自分が行う歯ブラシです。        ]]>

最近の記事

  1. Q.歯みがき粉はいつから使っていいの?

  2. 堀口院長が院長ご卒業!

  3. Q.歯医者で受け口は治療できる?

アーカイブ
TOP